fc2ブログ
ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
ちゃった
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日は夕方からゆんたくんがねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
その間にウォーキングしに外に出た。

途中、薬局に寄って、アミノ酸飲料を2本買った。
山が見えたり、川の音が聞こえてきたりして、和むわあ。

途中、折り返したんだけど、普段あまりに運動不足で腿の筋肉が「運動
した」って感じになってきた。
スーパーにも軽く寄って、店内をうろうろした時間を除いても、47分の
散歩。
しかも、少し早歩き。
脂肪燃焼のためには、有酸素運動を20分以上継続する必要があるんだとか。
何はともあれ、続けることが大切だなあ。


ゆんたくん、今日は「ちゃった、ちゃった」って何回も言ってたね。
それから、押してばかりだったアンパンマンカー、乗るようになったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する