ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

階段の上り下り
2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日も、昨日のスーパーへゆんたくんとばあちゃんと3人で行った。
なんで今日も来たかと言うと、会員カード向けのセールが明日からだっ
たので。
昨日は、服は下見だけして、書店や電機の売り場に行った。

今日もとことこ歩くゆんたくん。
手を引けば嫌がるし、だっこしても機嫌が悪い。

着いてくるかなと思っても、違うほうに行ってみたり。
あまりに来ないときには、だっこしたけど。

春物のニットのワンピースと、ジーンズ、ウエストニッパーなるものを買ってみた。
最近、ウエストとお腹の余った脂肪が半端じゃないもんで・・・(^-^;

ゆんたくんの靴もばあちゃんがアンパンマンの14cmのを買っちゃった。
14cmはまだ大きいだろうと思うんだけど、キッズのコーナーだと14cm以
上しかなくて。

ばあちゃんが食料品の買い物中、ゆんたくんは階段を上りたがった。
6回自分で上がり、降りるときは私がだっこして降りた。
今日は早く寝られそうね。


1階で、ばあちゃんとゆんたくんはソフトクリームを食べた。
私は遠慮したんだけど、ゆんたくんが半分近く残してしまい、食べる羽
目に。


ゆんたくん、思ったとおり、今日は8時前に寝ちゃったよ。

↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
