ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お食事会
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なので、1泊2日で自宅にゆんたくんと帰ったよ。
途中からみぞれが降ってきた。

アパートの正面に車がついたところで、パパに出てきてもらって、ゆん
たくんと荷物を運び込み、私はスーパーで買い物と無料の水をもらいに
行った。

アパートの裏の駐車場に帰ってきたら、パパの車が前側に駐車してある( ̄□ ̄;)
私の車を後ろにつけろということなんだろうけど、2列隣の前側にもよ
そ様の車が止めてあって、入れにくい。
パパの車もぎりぎり後ろのほうまでつけてあるので、切りかえすにもほ
んのちょっとしかスペースがなくて。
今にもぶつけそうで、何回も何回も切り替えしたよ。

帰ってきたら、ゆんたくんが玄関で泣いてる。
どうしたのかと思ったら、家に入ってからずっとこうなんだって。
パパは最近顔合わせてないから、忘れられたと思ってるみたいだけど、
眠くて機嫌が悪かったらしい。
ぐっすりお昼寝したよ。

パパは今日、夕方からゆんたくんを連れて職場の人たちとの食事会に行ってくるって。
前も一度連れてってもらったんだよねえ。

帰ってきたら、なんだかぼーっとしてるゆんたくん。
パパにかわってだっこしたら、はっとしたように泣き出した(ToT)
車の中で寝ちゃってたらしい。

食事会では最初のうちは人見知りして、次第になれていつものゆんたく
んに戻ったらしい。
でも、よその人にだっこされるのはダメだったって。
ちなみに、今回はパエリアをごちそうになったんだって。
1才で初パエリアとは、豪勢だねえ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
