ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちっち
2008年02月26日 (火) | 編集 |
今日はびっくりするほど、遅くまで寝てしまった。
で、その中で、歯の夢を見た。
前場がごっそり4本大きく欠けて、さらに抜ける夢。
はっきり言って、不吉( ̄□ ̄;)!!


ウォーキングに行こうと思って、先にゼリー状のアミノ酸飲料をちゅー
ちゅー飲んでたら、雨が降り出したので、中止した(-_-;
飲んで損した~!


ゆんたくん、近頃いつもかけてる童謡を、「うた」って言うようになっ
たんだけど、今日はその隣にある仏壇のカネを「ちっち」って言うよう
になった。
じわじわと言葉が増えてきたな~。


テレビ見てたら、山田花子がIKKOにメイクしてもらってた。
眉をキレイにしてもらってるときに、ばあちゃんと一緒にいたゆんたく
ん、ばあちゃんの顔を見上げて、眉毛を見てばかりいたよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
