ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗車
2008年02月27日 (水) | 編集 |
ばあちゃんが午後から病院に行くと言う。
近くなので、病院が昼休み中に、ゆんたくんと散歩がてら、受付に診察
券を先に入れに行ってあげた。
ゆんたくん、外来から廊下のほうまで、会う人に「バイバイ」と手を振
りながら何往復か歩き回ってた。

一旦帰ってから、ゆんたくんと洗車しにガソリンスタンドへ行った。
その前に書店に寄って、ドラマの原作の「斉藤さん」を見つけて1冊買
ってしまった。
表紙の斉藤さん、ドラマで斉藤さん役やってる、観月ありさに一瞬、と
っても似てる気がした。


さて、ガソリンスタンドにて。
洗車機はセルフなんで、プリペイドカードで支払いして、ボタンで操作。
遮断機が上がったので、黄色の停止線まで進んだら、緑のランプ(前進)
が回り始めた。

あれ?

前進してみたけど、洗車機は動き出す気配がない。

???

チャイルドシートに乗せられているゆんたくんは、車がいつまでたって
も動き出さないので、機嫌を悪くして大泣き。。・°°・(ToT)・°°・。

車から出て、さっきプリペイドカードを入れた機械のところまで戻って、
係員呼び出しボタンでスタッフの人を呼んだ。
どうやら機械のほうがおかしかったみたいで、無事洗車してタオルで拭
いた。
タオルで拭いてる間もゆんたくんが泣きっぱなしなので、あまり丁寧に
拭けずに出発。
車を動かし始めたら、すぐに泣き止んだのはいいけど、帰りは雨だったorz

夜、ゆんたくんの体重を測った。
10.4kgあったよ。
やっと10kg越えたね(^o^)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
