ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小さくうなり声
2008年03月01日 (土) | 編集 |
ここんとこ、明け方にゆんたくんが、小さくうなること多し。
それで腕枕などして、ヨシヨシしたらすぐにまた寝るんだけど。
すぐにまたうなるというか、ぐずるんだよなあ。

もうこの辺で大丈夫かなあと思って、腕をはずし、トイレに行こうとしたら、気がつかれてしまった。
トイレに行きたくて、眠れなかったよ。


週末なので、いつものようにゆんたくんと自宅に帰った。

午前中に帰って、パパと3人でお昼ご飯を食べに、うどん屋さんに行った。
いつもならはなまるうどんなんだけど、パパがおいしい店を教えてもらったので行ってみることに。

お昼時だけに、駐車場がいっぱいだったので、先に携帯のお店に行った。
私の携帯がしばらく前から、電波の受信が弱くなってしまって、実家にいたら家中どこに行っても、圏外なのだ(T-T)
自宅でも店内でも1本くらいしか立たないので、やはりこれはおかしいということに。

ゆんたくん、お店の中をうろうろ。
しばらくの間、おとなしく歩いてるだけだったので、見ているだけだったんだけど、そのうち商品のあるところを触り始めたので、パパに話を聞いてもらって、ゆんたくんのところに行った。

商品って言っても、中は入ってなくて、「カウンターまでお持ちください」って書いてあるだけなんだけど。
掛けてあるところから、次々に引っこ抜いていくので、型番ごとにいちいち確認しながら元の位置に戻さないと。
やめてって言っても、聞かないし。

うどん屋さんでは、久々にきつねうどんを食べたな。
ゆんたくんの器に入れようとしたら、麺が長い!
もうちょっと切っといてほしいな~。

ゆんたくんがこのところ、麺類をちゅるちゅるしないもんで、短めに切らないといけないので、隣にいたパパ、味わって食べる余裕なし。
コシがあって、おいしいうどんだったけど、まあ私ははなまるうどんでいいな。


パパは明日、いつものように早朝からスノボーに行くんだけど、今日は夜、職場の人とカラオケに行くんだと。
ただでさえ、3人で過ごす時間が少ないってのに、え~っ!て感じ~。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
