ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セレモニードレスの試着
2006年08月30日 (水) | 編集 |
朝、9時になってもいつも毎週木曜日に来るパン屋さんが来ないとお母さんが言ってたと思ったら、今日は水曜日だった(^^ゞ
白桃ジャムとカスタードクリームのパンを食べた。

午前中、ゆんたくんに友人のYさんから借りた、セレモニードレスを着せてみた。
思ったより大きかった。
お母さんは携帯で写真を撮ったけど、うまく保存できていなかったのか、あとでどう探しても写した写真が出てこなかった。
まあ、当日にまた撮ればいいよ……(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わお~~、naoさん服7号なのね!うらやましい!!
私も結婚前~妊娠するまでは7号でも着れたんだけど、今は下半身だけ知らない間に太っていて、ものすごーくヤバイです(=_=;)
目標は結婚前に履いてたスカートがはけること…だけど…

でも、体調悪いのは今は治ったのかな??やせるのはうれしいけど体調が良くないといけないからね~。早くモリモリ食べれるほど回復しますように☆☆
2006/11/15(水) 09:29:43 | URL | ゆきくん。 #F3OnhyVM[ 編集]
>ゆきくん。
秋になったとたん、食べ物が美味しく感じられるようになって、今は食欲の秋です♪
あれは長い夏バテだったんだろうか??
食べ物が美味しいって幸せなことだなあと改めて思いました。

7号ってもう入らないかも。
ゆきくんは元々7号だったんですね。
脂肪ってなぜか下半身と顔に付くんですよね。
今度は体重増えすぎないように気をつけなきゃ。
2006/11/15(水) 23:03:45 | URL | nao #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
