ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

前履いてたのと同じ靴
2008年03月03日 (月) | 編集 |
月曜日なので、いつものようにまた実家へ。

朝、仕事に行くパパをゆんたくんと見送りに玄関に出た。
パパが抱っこして玄関まで行き、ドアを出るときに私にゆんたくんを預けようとしたら、パパから離れようとせず、わーんって泣いちゃったよ。


今日は実家に帰る前に、昨日たどり着けなかった、アカチャンホンポへもう一度行ってみることに。
ネットの地図で、昨日とは別の道を調べ、実家に戻る荷物を準備して、ちょっと間違えながらも無事到着。

売り場では、私が呼んでもゆんたくん、トコトコとよそのほうへ行きまくり。
スーパーや薬局だと最近は後からついてくるようになったんけどなあ。
今日は赤ちゃんやゆんたくんくらいの子がたくさんいて、じっと見てたり、着いて行こうとしたり。

ゆんたくんより小さい赤ちゃんがベビーカーに乗ってて、ゆんたくんが笑いかけたら、赤ちゃんがニコーッ。
心温まる光景だったよ。
ゆんたくん、お友達がほしいよね。
今のところ、親戚のTくん(3才になったばかり)くらいだもんね。

靴の売り場にいると思ったら、前履いてた靴と同じのに触ってたよ。
それが気になるのね~。
気に入ってくれてたのかなあ。

さて、実家に戻るのはいいけど、ここからの帰り道をメモするのを忘れてた私(-_-;
標識などを頼りに、テキトーに車を走らせてみた。
時々わかりにくい道もあって、多少道に迷ったりしながら、晩御飯どきくらいには到着したよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
