ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかあさんといっしょ
2008年03月05日 (水) | 編集 |
今朝、ばあちゃんがゆんたくんをスヌーピーの椅子に座らせて、「おかあさんといっしょ」を見せていた。
ゆんたくんが毎日聴いてる歌を、お兄さんとお姉さんが歌ってた。
あの曲はこれだったのか~。

初めてテレビで歌ってる人を見たけど、不思議とイメージのギャップが全然なかったよ。
ゆんたくんはきちんと椅子に座ったまま、テレビを見てたよ。


ゆんたくんとお昼寝してたら、ばあちゃんはその間に病院に行ってしまった。
鍵をかけて出て行ったので、ゆんたくんが起きた後もお留守番。
せっかく晴れてきたのにな~。
今日は脚のリハビリがあったそうで、夕方帰ってきた。


ゆんたくんが外を歩きたがるので、庭に出したら、楽しそうにひとり歩いてた。
庭の外の駐車場に、S家の奥さんのKちゃんが帰ってきた。
仕事が終わって、子どもたちをこれから迎えに行くんだって。
ゆんたくんに、「これ、アンパンマン」ってネピアのアンパンマンのオムツを、見せてくれたけど、特に反応無し。


ゆんたくんをベビーカーに乗せて、ウォーキングを兼ねて、遠いほうのスーパーに行ってきた。
帰り、家の前の道を曲がったら、まだ帰りたくないらしく、ぐずる。

ほんとはベビーカーじゃなくて、歩きたかったんだろうね。
もう薄暗いから、今日はお外に出るのはおしまい。
今日のウォーキングは32分。


ゆんたくん、チョコレートの個包装を2つ私に手渡してくれる。
しばらく受け取ったり返したりしてたけど、両手で受けて、パタンと手を閉じて手をくねくねしたら、ゆんたくんケラケラ大笑いしたよ(^O^)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
