ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

また風邪か・・・。
2008年03月06日 (木) | 編集 |
今朝は冷えたせいか、朝起きたら、体が重い。
ゆんたくんも朝、ちょっと咳をしてたし、大丈夫かなあ。
ゆんたくん、頭をぶつけて、「いたかった」と言いながらぶつけたところをなでなでしてたよ。

ゆんたくんが寝てる間に、また洗車しようかと思ったんだけど、割と早く目を覚ましちゃった。


晩御飯の前に、待てなくてやたらおやつを要求。
ここで食べ過ぎたら、晩御飯食べられなくなるよと言って、途中でやめさせた。

絨毯の上に、ゆんたくんがクッキーやパンをぼろぼろこぼす。
ばあちゃんがゴミ箱をもってきて指先でつまんで拾っていたら、ゆんたくんが「ここ、ここ」って落ちてるところを指差してばあちゃんに教えていたよ。

お風呂上がりにミルクがいるか聞くと、なんだかはっきりしない返事。
何回も聞いてたら、斜めに見上げて「あ~?」とガラの良くないお兄ちゃんみたいな反応だったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
