ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

電卓、押した。
2008年03月07日 (金) | 編集 |
朝、ゆんたくんがミルクを飲んだあと、コタツの上に電卓を見つけた。
押していいよと言うと、ボタンをいろいろ押しながら、
「おした」と言ってた。


今週はまだ自宅の掃除に行ってない。
明日帰るけど、洗濯物がたまっていると思うので、行ってきた。

自宅に帰る途中で、セルフのガソリンスタンドで洗車。
金曜日のお昼過ぎなのに、私の前に1台、後にも2台洗車しに来てた。


スーパーで頼まれた買い物を先にして、自宅へ。
駐車場にはパパが通勤に使ってる車がなぜかある。
休み取ってスノボーにでも行ってるのかなあ。
あとで聞いたら、大阪出張だったそうで。

いつもうまく駐車できなかったんだけど、今日はばっちり、パパの車の後ろに駐車できたぞ~!


頼まれた買い物も先に済ませて帰ったら、案の定、洗濯物いっぱい。
メールもたまっていたし、あっという間に7時になり、ばあちゃんからいつ帰ってくるのかと電話がかかってきた。

実家に戻ってきたら、ゆんたくんもお出迎え。
早速、絵本を読んであげたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
