ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お箸でラーメン&ケガ?
2008年03月08日 (土) | 編集 |
今日はいつもなら、ゆんたくんと自宅に帰るんだけど、私が風邪っぽくて身体がだるい。
なので、パパが実家に来てくれた。


4人でラーメン屋さんでお昼ご飯。
お箸を見ると、いつも使いたがるゆんたくん。
今日も箸を握ってるよと思ったら、うまいこと箸に引っ掛けて食べてるよ w(°o°)w おおっ!!

びっくり~!
でもごはんや他の麺類じゃ、無理だろうね~。


実家に戻って、ばあちゃんがコーヒーいれてくれた。
ちょうど私が見ていないとき、ゆんたくんが転んだかどうかしたらしい。
ばあちゃんやパパから反対側だったので、よくわからないんだけど、左手をひねるか変な手の付き方をするかしたらしい。
「いて~」
って言いながら泣いちゃってる。(ノ_<。)

そのうち、眠そうになってきた。
でもなかなか寝なくて、パパと3人で車で出たら、機嫌がよくなった。

本屋を出たところで、ゆんたくんを真ん中に3人で手を繋いで車まで歩いた。


実家に戻って、晩御飯に巻き寿司を食べた。
ゆんたくん、3切れ弱食べて、お茶もアンパンマンのコップで2杯飲んだ。
お茶をこんなに飲むなんて、珍しいね。

しばらくして、またゆんたくんが「いて~」と言って泣き出した。
それも、涙を流してワーワー泣く。
これは、病院へ連れて行かなきゃ!
と思い、パパが食べ終わったら、すぐに車を出そうと思ったんだけど。
パパが抱っこしてたら寝ちゃった。

う~ん、様子を見るか。
病院って言っても、時間外なのでレントゲンが取れなかったら、適切な処置もできないだろうし。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
