ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

髪を洗ってたら
2008年03月12日 (水) | 編集 |
ゆんたくん、お昼寝から目が覚めて、私のメガネをひったくろうとした。
だけど、しばらくしたらまたすーすー寝ちゃったよ。
起きるまでほっといたら、3時間くらい寝てたみたい。
ちょっと寝すぎだな。
夜、寝られないかも(^-^;


食器を洗ってたら、ゆんたくんがやってきて、しがみついてきた。
ちょっと手を止めてしゃがんだらぎゅっと抱きついて来た。
昨日からばあちゃんにばかり甘えてたから、なんだか久しぶりのような。


晩御飯はパスタ。
今日もゆんたくんは箸を握って食べようとしてたけど、つるつるすべって難しそうだった。
ラーメンは細くて四角いからすくえたんだろうな。


お風呂に入ってて、ゆんたくんの頭を洗ってるときのこと。
「お客さん、かゆいところはないですか?」
と声をかけたら「はい」とお返事が返ってきたよ。

お風呂の後、ぼーっとしてきたなと思ったら、ママのひざ枕でねんね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
