ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

砂遊び用のおもちゃ
2008年03月13日 (木) | 編集 |
ばあちゃんが、ゆんたくんに砂遊び用のバケツやスコップを買うと言うので、大型のスーパーへ行った。

スーパー内の食堂で、ゆんたくんは今日も箸でラーメンを食べる。
近くの席の2~3才くらいの男の子が、やたらこっちばかり見てた。
ゆんたくんは段々自分で食べなくなり、食べさせていたんだけど、大して食べてないのに、ごちそうさま。
店の中を自分がさっきまで乗ってたカートを食堂内を押して歩きたがった。
お客さんはそんなに多くもなかったんで、人様の迷惑にならない範囲内で歩かせた。

おもちゃ売場で、反対方向にばかり行こうとするゆんたくんを抱っこして、救急車を見せたら喜んでた。
消防車を指差してたけど、働く車が好きなのかな?

本格的なキーボードで適当にキーを押して弾いたりもした。

それと天井からつりさげたアンパンマンがコを描いてぶんぶん勢いよく飛んでいるのが気になったらしい。
見上げながら、身体を横向きにゆらゆら。

ばあちゃんはバケツのほか、スコップ、ジョロ、その他何種類かおもちゃが入ったセットを購入。
これからは庭で遊ぶのが楽しくなりそうだね。

自宅に寄って、洗濯などして夕方実家へ帰ったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
