ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また「いて~」
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日はゆんたくんを乗っけて、自宅へ。
ちょうどお昼頃着いたので、パパと3人でそのまま出かけた。

それにしても、春らしく暖かくなって、車の中は暑いくらい。
窓を開けてたよ。


はなまるうどんでお昼を食べて、ケータイのお店へ。
私のケータイが調子悪くなっちゃって、機種変をしたよ。
最近の機種は、TVが見れて、録画もできるんだ~ w(°o°)w おおっ!!
あとで、microSDを買わねば。

ゆんたくんは今日はとっても大人しかった。
メモリを移すのに30分くらいかかるというので、BOOKOFFなどに行った。

書店に行ったら、ばあちゃんが探してたNHKテキスト3月号があった。
それも2冊も。
先週、他の店2軒見たけど、どっちにもなかったのにね。


で、またケータイのお店に戻ったら、しばらくしてゆんたくんが「まんま、まんま」と言い出し、
だんだん我慢ならなくなってきた。
そういえば、おやつになりそうなものを持ってきてなかった~!
自宅に帰ってたら、すっかり大人しくなり、着いたらミルクをぐいぐい飲んだ。


晩御飯はしばらくぶりにガストに行った。
ゆんたくん、最初は大人しかったのに、そのうち座ってられなくなって泣いた。
でも、今日はお客さんたくさんいるし、そのまま座らせておいた。

パパと私の注文してたものが届いて、ゆんたくんの器に入れてあげたんだけど、なかなか食べようとしない。
喉が渇いてるのかもと思って、私が水を取りに行ったら、ギャン泣き。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
お昼ごはんのときは、うどんを全部食べたのに、晩御飯はかなり残した。
ゆんたくん、まだ体調良くないのかなあ(私もだけど)。

自宅に帰って、ゆんたくんとパソコンしながらコタツに当たってたら、急に
「いて~」
と言って、右手を押さえて泣き出した。
特に何があったふうでもなかったんだけど・・・。
しばらくの間泣いてたと思ったら、泣き止んで、手も普通に動かしてる。
う~ん、どうしたんだろう??

ゆんたくん、コタツに当たってたら、いつの間にかねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
