ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダックスフンドとご対面
2008年03月18日 (火) | 編集 |
夕方、ばあちゃんとゆんたくんを車に乗せて、近所の薬局へ。
ゆんたくんのオムツが全然なかったので。

ばあちゃんも買いたいものがいろいろあったようで。

さらに、麻婆豆腐の元を買うと言うので、近くのスーパーに寄ったら、野菜売場から見て回るばあちゃん。
薬局の買い物に時間がかかって、ゆんたくんを何回も抱っこしながらカートを押してた私、早く帰りたいんだけど。

ゆんたくんはぶなしめじのコーナーに張り付いて、パッケージに触りまくり。

なので、脇を抱えてよそに連れていったら、即、ぶなしめじのところへ戻って行った。

抱っこしたら、嫌がって暴れまくり。
身体を反らして髪は引っ張るわ、メガネを吹っ飛ばして野菜コーナーにぶつかって床に叩きつけられるわ、よその人もこっち見てるし、恥ずかしいったらないよ。

実家まで帰って来たら、外を歩きたがって泣き出した。
すると、すぐそばの家に住んでるIおじさんが
「誰がエンエン言うとるんかな」と言いながら出て来た。

最近、犬の吠える声がするので、また犬を飼っているのかと思ったら、金曜日まで預かっているそうで、見せてもらった。
ダックスフントなんだけど、さっきまでの声とはうって変わって、すごく大人しかった。
ゆんたくんに犬を差し出したら、顔を背けちゃった。
怖いのかなあ?


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
