ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お財布のコインやカードで遊んだよ。
2008年03月19日 (水) | 編集 |
ばあちゃんは午後から病院へ。

ゆんたくんは雨なのに、ガラス戸を開けまくり。

ばあちゃんが帰ってきたら、キーケースをばあちゃんから借りて、ばあちゃんの部屋の鍵穴に差し込んでいた。
この前、車の穴に鍵を差し込もうとして、あと一歩ってところだったのにね。

ばあちゃんが晩ごはんを作ってくれている間、ゆんたくんに久々の絵カードとドッツカードをシャッフル。
久しぶりなせいか、積木に夢中になるまでは、しっかり見てた。

ゆんたくん、開けちゃダメよと言ってある、私のリュックのファスナーをちーっと開けた。
ここ数日、こっちの言うことに激しく逆らってばっかり。

財布を開けて、コインで遊び始めた。
口に入れなきゃ、まあいいか。
小銭入れにコインを入れたり出したり。
次にはカード入れに入っているカード類を手に取って、1枚ずつくれる。
運転免許証の写真を見て、「ママ」って何回も言ってくれたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
