ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッションやゆんたくんのものを買ったよ。
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ばあちゃんとゆんたくんと3人で、いつもとは別の大型スーパーへ行ってきた。
ちょっと前から、クッションがほしかったのだ。


駐車場から中に入ったら、すぐにおもちゃ売場があった。
ばあちゃんが、ゆんたくんに前から買うつもりでいたラッパを発見。
トランペットなんだけどね。

小さめのこいのぼりを見つけて、購入。
それから、ばあちゃんが紙風船のセットも。

ゆんたくん、おもちゃの子犬が動くので、気に入って見てたけど、触る勇気はなかったみたい。
片方のワンちゃんはちょうどいい角度で人の目に語りかけてくるようで、かわいかった。


寝具売場でクッションを購入。
柄もかわいいし、カバーを外して洗えるし、ふわふわしてて使い心地もよさそう。
ついでにこれまた前から買おうと言ってたゆんたくんのスリッパを一足買った。
アンパンマンのもあったけど、今日はご機嫌斜めで、差し出したものを放り投げるので、私の趣味でしんかんせんのに決まり。
売場の店員さんがフレンドリーで、しんかんせんええなあとか、いろいろゆんたくんに声をかけてくれたよ。


こども服の売場で、ゆんたくんの機嫌が悪くて、だっこと手を差し出すからだっこしたら、降りたそうだし。
降ろしたら降ろしたで抱き着きにくるし。

お腹が空いてるようなので、ばあちゃんを置いて、先に行って飲食のコーナーで茶を買い、ぼうろを食べていたんだけど、あっという間にごちそうさま。
お子様用の椅子に立ちたがって困った。

ばあちゃんと合流してからも、何かと キーキーキャーキャー 叫ばれて、晩御飯は外で食べようって言ってたんだけど、お弁当やお寿司を買って、家で食べたよ。

ほとんどゆんたくんを抱っこして歩き回っていたので、帰ったらバテちゃったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
