ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっぱい歩いたよ。
2008年04月01日 (火) | 編集 |
夕方、まだ明るいうちにゆんたくんを散歩に連れ出した。
とことこ歩いて、きつい坂を歩いてあがった。
途中からはだっこしたので、私がいい運動になったかも。


中学校にたどり着いたら、広いグラウンドには誰もいない。
関係者以外立ち入り禁止だそうで、入り口で折り返そうとしたら、先生なのか、女の人が車で帰ろうとして、ゆんたくんを見て、「こんにちは」と声をかけてくれたよ。
坂を下っていたら、犬の散歩をしてる人がいたので、この人ともご挨拶。

これだけでは歩き足りないようなので、近くの駅まで行って見た。
金網越しに電車が通るのを見たよ。

そのあとも、ゆんたくんはちっとも帰ろうとしない。
大泣きするのを抱きかかえて家まで連れて帰ったけど。

家の中に入ったら、ゴロンと寝転んで、ゆんたくんは休憩。
そのあとはごはんを食べて、また元気に動き回ったよ。


あれだけ歩いたのに、なぜか夜も元気に遊びまわって、なかなか寝てくれなかった。



↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
