ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に当たったよ。
2006年09月02日 (土) | 編集 |
11時半前くらいに旦那は来た。
軽く食べて、車で買い物に出かけた。
宝くじ売場でサマージャンボを換金したら、3,300円当たっていた( v^-゜)
3,000円当たったの、久しぶり。
旦那はまだ一度も300円以外、当たったことがないらしい。
ちなみに今回は旦那に買ってきてもらったんだけど(^^ゞ

先週スーツを買った店にスカートを受け取りに行った。
7号のスカートが在庫がなかったので、取り寄せてもらったのだ。
試着してみたら、結構ゆとりがあったけど、まあまあだった。
ちょっと痩せすぎだな……(-_-;)

ドレミの街の薬局でストッキングを買った。
アカチャンホンポでゆんたくんの服と肌着、ミルクなど買った。

買うもののリストのメモを実家に忘れてきたことに気がついて、100円ショップで買い物をしてから実家に電話。
携帯も忘れてきてたので、旦那の携帯を借りた。
忘れ物しすぎ……|||l○| ̄|_l|||

ZAGZAG(薬局)で哺乳瓶の消毒、水2本、おむつ、ハンドソープなど買い物をしてから、自宅によって、お宮参りのときにはく靴を探した。
電機店とスーパーで買い物をして、ガソリンスタンドに寄り、お宮参りに行く予定の神社をみてから帰った。

実家に着いたら6時頃だった。
旦那がゆんたくんの沐浴をしてくれた。
旦那は8時半頃帰っていった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
