ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おじぎしたよ。
2008年04月14日 (月) | 編集 |
ゆんたくんがお昼寝してる間に、Wii Fitでトレーニング、と思ってやってたら、部屋の戸を閉める音で目を覚ましたみたい。
さっき、部屋に入ったときも、ふっと目を開けてまた寝てたので、眠りが浅かったんだろうなあ。

とりあえず、トレーニングは踏み台リズムとフープダンスだけで。
フープを回してるとゆんたくんが、そばでケラケラそりゃもう楽しそうに笑ってたよ。


夕方、機嫌の悪くなったゆんたくん。
まだ明るいうちにとお散歩。
ゆんたくんと手をつないで歩いてたら、すぐ近所の昔茶道と華道のN先生が小さな女の子とどこからか帰ってくるところだった。
「こんにちは」
と先生に挨拶されて、ゆんたくん、ちょっと腰を引き気味にして、頭をペコリw(°o°)w 
「挨拶ができるんなあ」と褒めていただいた(^-^;
いつもなら、「バイバ~イ」と言って手を振るくらいなもんなのにね。


近くの駅まで歩いて、時刻表を見た。
どっちへ行く便も10分後に電車が来るらしい。
そこで、踏み切りまでとことこ歩いてたら、踏み切りが鳴って、遮断機が下りた。
下りも上りもどっちも電車が通るところを見れて、よかったね。


家でゆんたくんが絵カードやドッツカードを入れてる本棚の横を指差すので、カードを見たいのかと思い、踏み切りのカードを渡した。
喜んで、しばらく釘付け。

返してきたので、ゆんたくんがいつでも見れるように、本棚のガラスのところにゆんたくんがいつでも見れるようにと思って飾ったら、スーツケースを踏み台にして、本棚のガラス戸を開けてしまった。
だめだめ、そこは勝手に開けちゃダメ~!


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
