ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

待ちくたびれたよ~!
2008年04月15日 (火) | 編集 |
午前中にゆんたくんとばあちゃんと3人で病院へ。
ゆんたくんは機嫌よく待合室をうろうろしては、いろんな人に愛想を振りまいていた。

今日は診察無しの薬の処方のみだったんだけど、えらく時間がかかってしまった。
何でかと思ったら、薬のみのときは記入する用紙があったらしい。
診察券で「薬のみ」を選んだので、それだけでいいもんだと思ってた。
だけど、それからまたずいぶん待たされたよ~。

途中、ふとみたらゆんたくんが待合室にいたお兄さんによって行った。
お兄さんはゆんたくんの相手をしてくれてるので、私もしばらく様子を見てた。

すると、ズボンにつけてる鍵とか鎖とか触りまくり。
カギがびよーんびよーんとのびるのがおもしろかったらしい。
連れのお姉さんも携帯電話とか、貸してくれたけど、お兄さんの財布まで借りちゃったので、さすがに迎えに行った。
お兄さんもお姉さんも、楽しくお相手してくれてたみたいでよかったんだけど。
財布の中身はきっとばらまくな、うん。

すると、ゆんたくんは途中から機嫌が悪くなっちゃって大泣き。・°°・(>_<)・°°・。
外に出たらおとなしくなったみたい。

病院の駐車場で駐車券を入れたら、料金の表示が 1,100円 と出たのでびっくり!
そういや、駐車券を窓口に出すのを忘れてた。

窓口に持っていって、戻ってもう1回機械に入れたら、300円の表示 orz
いつも無料なんだけど、3時間を越えたらしく、有料になってしまったらしい(-_-;
あ~、損した!


自宅に寄った。
車を降りると、アパートのとなりの住宅のおばあちゃんと小さな女の子がこっちをみてた。
ゆんたくんにこんにちはは?と言うと、二回もぺこぺことお辞儀。
昨日のはまぐれじゃなかったのね~♪

ゆんたくんを追いかけ疲れて、ちょっとお昼寝。
帰るときに、ゆんたくんが玄関に出てきたら、外で遊んでたアパートのこどもたちがやってきた。
ゆんたくん、変わった~って。
久々にAちゃん(小5)がだっこ。
おっ、ゆんたくん、久々によその人に嫌がらずに抱っこされてたね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
