ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おへんじして~!
2008年04月18日 (金) | 編集 |
今日は午前中にゆんたくんとばあちゃんを連れて自宅へ。
まずはお昼ご飯を食べて、一休み。
洗濯機を回しておいたら、私が寝室で横になってる間に、ばあちゃんが干してくれちゃったよ。

昼のドラマ「みこん六姉妹2」が今、盛り上がってるところなので、忘れずにばっちりみた。
このドラマ、ゆんたくんを出産して実家に帰ってきた頃にもやってて、毎日これを見るのが楽しみだったんだ~。


掃除を済ませて、近所のスーパーへ買い物に。
買ったものを袋詰めしてると、ゆんたくんが空いてるレジのところから、売り場のほうへ歩いていってる~。
と思ったら、レジの人が2人来てて、お金の処理か何かしてて、ゆんたくんはしばらくじーっとその様子を眺めてた。

それから、ITO GOFUKUへ行ってみた。
前に、私のトレーナーなど買ったときに、結構安くていいものがあるなと思ったんだけど、品揃えがお店の規模によって違うせいか、この前きたときほどじゃなかったな。

ゆんたくんはやっぱり店の中をうろうろしまくりで。
おもちゃのところに、ゆんたくんと同じくらいの女の子がいて、ゆんたくんは愛想よく近寄っていった。
その女の子もゆんたくんに近づきたいみたいだったんだけど、ゆんたくんが「バイバ~イ」って3回くらい目の前で手を振っても、まったく反応なし。
で、あきらめたのか、ゆんたくん、ちょっとぐずって私にだっこ~。
残念だったね~(^-^;


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
