ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹が足りな~い!
2008年04月23日 (水) | 編集 |
水曜日なので、ばあちゃんが病院に行くのかと思ったら、行かなかった。
今日は天気が悪くなると聞いてたけど、ゆんたくんは庭で遊べたよ。
家の中に入ったあとで、雨が降ったけど。

ゆんたくんが眠そうになってきて、「まんま」と言うので、ミルクを作ってあげたら、バタバタ寝転んだまま暴れて拒否。
ゆんたくんがいるって言ったんだよ~。

寝たようなので、ゆんたくんのお布団に移動したら、これまたえらくバタバタされてしまった。

寝ている間にWii Fitで今日も運動。
ここんとこ、なんとか毎日続いてるなあ。
昨日、ちょっと食べ過ぎたら、もう体重がど~んと増えていた。
おととい、ジョギングで島一周したら、結構大変だったので、昨日からまた距離は「遠め」に設定。
踏み台ダンスを何回もやった。


松居一代さんが、「2時っチャオ」のお掃除塾に久々登場(待ってました)。
なんとなく、刺激されて洗面所の細かいところまで掃除してみたよ。


ゆんたくんが、起きたら「まんま」と言うので、ミルク。
全部飲み干したら、ワーワー泣き出した。
飲み足りないと泣くことは良くあるので、それかと思ってたら、いつまでたっても泣きっぱなし。
何を聞いても返事もなく、だっこしてものけぞるし。

ばあちゃんが
「トマト?いちご?チョコレート?」
と聞いても反応なし。
でも、いちごをばあちゃんが持ってきてくれたら、そのうち自分で食べ始めた。
今まで泣いてたのが嘘のように、笑顔笑顔(^-^)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
