ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から1才10か月
2008年04月26日 (土) | 編集 |
今日からゆんたくんは、1才10ヶ月になったよ。
最近、「ちょうだいは?」と言うと、両手を差し出すようになったよ。

今日はゆんたくんを連れて自宅へ。
1泊の予定。

パパは午後から病院に行ってくると言うので、うちらは夕方に自宅に帰ることにした。

で、着いたのはいいけど、いざパパに連絡を取ろうと思ってみたら、携帯がナイ。
実家に忘れてきたらしい orz
そのままUターンして、実家へ。

ゆんたくんに晩御飯を食べさせてもらって、私は眠気が来たので、コーヒーを飲んでからパパに電話。
ゆんたくんはお昼寝が短かったんだけど、車の中でねんねしちゃった。


久しぶりにゆんたくんはパパとお風呂。
お風呂場からキャッキャッ楽しそうに笑う声がしたよ。

出てから体重を量ったら、10.8kgだった。
身長も伸びてるようなので、近々計りたいところ。

で、私がお風呂に入ろうとしたら、居間で遊んでたゆんたくんが、ぐずりながらやってきた。
洗面所の洗剤が入ってる扉を開けようとしたり、オムツバケツを開けようとしたりするので、強制的に出てってもらった。
ゆんたくんが泣いて、パパがなんかゆんたくんに何やら話してる声が。

もう1回入ってきて、今度はお風呂場のドアを開けてたら、今度はパジャマのまま入ってこようとする。
もう1回追い出したら、今度はパパも相手にしてくれなかったのか、出てきたらしゃくりあげて泣いてた。

今度からママと入ることにしようか・・・(^-^;


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
