ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リサイクル
2008年04月27日 (日) | 編集 |
朝9時を過ぎておきてしまった。
その間、何度も目が覚めてゆんたくんのふとんをかけなおしてたりしたんだけどね。

ふと見ればゆんたくんが新聞紙やチラシを撒き散らしていたので、パパが束ねてくれて、資源ごみの回収所まで持っていくことにした。

パパが車に積んどいてくれたんだけど、缶は持ってこなかったようで。
ゆんたくんのミルクの缶がいっぱいあったのに。
また、来週。

ゆんたくんに車の中でおにぎりを手渡して食べさせたら、のりが噛み切れなくて怒り、お食事エプロンが邪魔になって口に入らないと怒ったり、まあにぎやか。
そして、ご飯粒も中に入ってた鮭も首の周りにぼろぼろこぼしまくりだった。

次に、今月終わりごろまで家電やパソコンの無料引き取りをやっているようなので、場所を確かめ、一旦戻ってテレビや炊飯器、ストーブなどを持って行った。
時間外だったので、無人状態だったんだけど、車で行ったら、後から2台くらい捨てに来てたよ。

晩御飯はいつものセルフの食堂で。
ゆんたくん、BOOKOFFから出てこようとしないので、二人で先に行くふりをしたら、2~3段の階段のところの手前でペタンとすわり、片足を前に出して、ずりずりと階段までにじり寄ろうとした。
それで階段をおりるつもりだったんだろうか~?


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
