ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アリの行列
2008年04月29日 (火) | 編集 |
実家にあるいらない電気製品を無料で引き取ってくれるというので、今日も出してきた。
この前、自宅の廃棄物も持っていったのだけど、今日が最終日。

その前に、数回しか使っていないという炊飯器をリサイクルショップに持ってった。
どこも壊れていないんだったら、捨てるのはもったいない。
売れるとは思わなかったんだけど、750円で売れちゃった。

開催場所に行ったら、そこにいたスタッフの人のひとりが昔、会社に勤めてた同期の人にそっくり。

帰りにガソリンスタンド。
やっぱり、今日明日がピークでしょう。
レギュラーは132円だった。

今日は後から後から車が来てた。
ほんとは洗車もしたかったんだけど、ゆんたくんが大泣きするので、帰ったよ。


ゆんたくんが寝てからのこと。
やれやれ、Wii Fitでもしようと思っていたら、居間にアリを1匹発見。
げげ。
退治してからWiiで運動してたら、何匹か出てきた。
ばあちゃんに報告してたら、その度にプチプチと素手で退治してくれた。
う~ん、私にはちょっと。

と思ってたら、台所の壁、玄関、洗面所でも次々と発見。
ゆんたくんがお菓子を持ち歩いて食べこぼすからなのかな~。
ばあちゃん、やっぱりプチプチと退治。

ふとみたら、台所と居間の間の廊下に、行列ができているではないか!!
うぎゃ~!
ばあちゃん、あいかわらず冷静に退治してくれた。
その場がまるで、時代劇の合戦の跡みたいに、アリの死骸だらけに Σ( ̄□ ̄;)!!
まとめて拭き取っていたけど、見るだけで背筋がゾッとしたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
