ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

踏切大好き
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ばあちゃんが郵便局へ行きたいというので、午後、ゆんたくんも連れて3人で車で行った。
外は暑いね~。
車を駐車したところで、ちょうど踏切が鳴り始めたので、ばあちゃんが先に入って、ゆんたくんと私は電車が出るのを眺めてた。
ああ、日に焼ける~。

中に入ったら、近くの席にいた年配の女性に、いくつかと聞かれた。

じっとしてられないゆんたくん、騒ぐので外に出た。
踏切を見てタイのかなあと思ったら、車の自分のチャイルドシートのあるドアを開けにいった。

あれ?車に乗りたいの??
乗せたら、普通に抵抗なく乗ってくれて、ちょうどばあちゃんが出てきた。

そこから、最近できたうどん屋さんへ行ってみることに。
麺は細めなのに、コシが強くて、おいしい!
だけど、ゆんたくんはうどんを掴んでぐっちゃぐっちゃに。
顔中海苔だらけだし。

お子様には噛みにくい硬さだったかもね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すみません
いつも遊びに来ていただいているのに、なかなか来られなくてすみません。

ゆんたくん、10.8キロあるんですね。
アッキーも2歳の誕生月は10.8キロでした。
半年経った今、なぜか急激に増える時代があって、12.5キロです。
きっと、全然増えない時期とたくさん増える時期があるんでしょうね。

ガソリン、うちも29日に行列の出来ているGSで入れました。
あんまり車もガンガン乗れなくなりましたねぇ。

Wii Fit、どこも一緒ですね。子供が寝た隙にやらないと、見つかると大変ですもんね。
『ばあちゃん、起こすなよ~~』って感じでしょうか(笑)

それにしても、ゆんたくんもだいぶ自己主張するようになりましたね。
来月には2歳ですもんね~~(*^。^*)
2008/05/04(日) 01:29:18 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
>空 ゆーこ さん
コメントありがとうございます。
2ヶ月も誰からもコメントもらえなかったので、うれしいです♪

ゆんた最近、またプクプク太っちゃって、重くなったな~と思います。
背ものびた気がするので、また測ってみようっと。

早いもので、ゆんたがもう来月には2歳と思うとなんだかふしぎです。
このところ、言うこと聞かないし、どこに行ってもギャーピ-言ってるし、暴れるし、この先どうなるのやらという感じです。
2008/05/08(木) 23:47:28 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
