ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやくはやく~
2008年05月04日 (日) | 編集 |
(昨日は体の調子が悪くて、自宅に戻るのを断念したけど、今日は無事に帰れた。
パパとゆんたくんと、3人でお出かけ~。

と言っても、遊びに行ったわけじゃなくて、メガネが壊れたので、まずはメガネ店へ。

ところが、車が多くて通り過ぎてしまい、まずは古本屋とリサイクルショップへ。
古本屋へ本を売りに持っていき、待っている間にすぐ隣のリサイクルショップへ。
ここでは内祝いでもらったウェッジウッドの大皿(もったいなくて使えない)や、その他バスタオルなどを売りに行った。

そしたら、ウェッジウッドがたったの300円
お金を受け取って帰るときに、男性の店員さんがゆんたくんに愛想良くしてくれるので、
「バイバイは」
と言ったら、ゆんたくんいつものように
「バイバーイ」
と言って、店の奥に行こうとする。
若い女性店員さんが、

「ちょーかわいい!」って。

そこから、メガネ店へ。
いつもよくフレームのゆがみを直してもらうところで買うつもりで、視力検査などしてもらったのに、レンズ代が高くつくので、やめて別のお店に行った。


ゆんたくん、女性の店員さんににっこり♪
「すごい笑顔ですね(^-^)」
って言われた。

レンズが注文になるので、1週間くらいかかるって。
1日も早くお願いします。
フレームをテープで貼り付けて使ってるので、わずらわしいやら恥ずかしいやら。


晩御飯はその店から目と鼻の先にある回転寿司へ。
ゆんたくんにはたまごやら、エビやら取ってあげたんだけど、シャリばっかりパクパク食べた。
途中から、泣き出して落ち着いて食べることもできず。

眠かったらしくて、車に乗ったらちょっと機嫌のいい顔になって、すぐにねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
スーパーに寄ったら起きてしまって、今日も寝るのは遅かった。


お風呂はママとゆんたくんが一緒に入ったよ。
お風呂上がりにまた絵本の催促。

「14匹のお月見」が気に入ってるのか、読んだあと何回も自分でめくっていたよ。

「おふろでちゃぷちゃぷ」は何回もめくって、「はやくはやく」と書いてあるところばかり指差してた。
「はやくはやく~!」
って読んであげると、喜んで笑い声を立ててた(^o^)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。