ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

放り投げた
2008年05月09日 (金) | 編集 |
今日は自宅の台所が気になって、片付けに自宅に午前中に戻った。
いつものように、ゆんたくんとばあちゃんも一緒。

ばあちゃんは前から美容院に行きたいと言ってたので、車で送ってゆんたくんと2人で戻った。
家に入れば、いつものように絵本を要求。

この前から、ゆんたくんが読みたい本がそのときそのときで違うので、パパがころわんシリーズと14ひきシリーズを全部本棚から出して、本人に好きなようにめくらせて、2人で見ていた。
なので、私も同じ方法で。


ばあちゃんを迎えに、美容室のすぐ近くのいつものスーパーへ。
2日前に別のスーパーでごっそり食料品の買い物をしたのに、今日も盛りだくさんだわ~。

なんだか眠気のきた私。
今朝もゆんたくんが夜泣きしてたもんねえ。
居間に連れ出したら、ばあちゃんの部屋まで聞こえたみたいで。

ゆんたくんもそろそろ、お昼寝するんじゃないかと。
寝室に連れてったら泣いたけど、寝転がらせて子守唄歌ってたら、結構あっさりねんね。

ばあちゃんはちょうど昼のドラマの最終回で、TVを見ていた。
実家がケーブルテレビになってから、どういうわけだかビデオがうまく取れないことがあるので、見たほうが確実だもんね。

起きてからやっと洗濯物を干し、台所を片付け、ばあちゃんが居間に掃除機をかけてくれた。
帰りは薬局のZAGZAGに寄って、ばあちゃんが買い物。
ゆんたくんは子供連れの一家が入ってくると、喜んで寄っていったよ。

今日も商品持ち歩きまくって、「お店のだから」と言って返してもらおうとしたら、放り投げられた(-_-;


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
