ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだか調子悪いなあ。
2008年05月13日 (火) | 編集 |
昨日はてっきり、寝不足で体が重いのかと思ったんだけど、今日も同じ調子だった。
ばあちゃんに言うと、
「天気がおかしいと調子が悪くなることがある」
と言うんだけど、そういう問題じゃない気がする。

ゆんたくんが庭に出たがるんだけど、雨が降ってきた。
それでも外に出たがるので、軒下なら濡れないので外に出してあげた。

雨がやんだと思ったら、日が照り始めたりして、不安定な天気だなあ。

具合悪いので、ばあちゃんにゆんたくんを任せて横になってたら、日曜日から紙の手提げ袋に入れてこっちに持ってきてた、マグネットシートのケースを出して遊んで、ばあちゃんがかなりイライラしながら片付けてくれていた。
マグネットの形や大きさによって、決まったところに片付けるんだけど、磁石が多少効いているので、微妙に重なり合わないときが合って、片付けるのが面倒らしい。

夜、急に腰が痛くなった。
尾てい骨より少し上あたりが、痛くて、立ち上がろうとしたりかがんだりすると、ツライ。
だけど、普通の腰痛とはなんだか違うような。


寝ているゆんたくん、寝返りしたなと思ったら、寝たまま、ニコーッと何回もいい顔してた。
かわい~!
いい夢見てるのかなあ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
