ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステンレスボトル
2008年05月14日 (水) | 編集 |
朝、7時前にゆんたくんが、「まんま」と言って起きた。
だけど、ミルクを飲んだらすぐに寝ちゃったので、私も一緒に寝た。

今日もやっぱり、体が重くて痛い。
う~ん、風邪かなと思うけど、昨日は葛根湯飲んでも効かなかったなあ。

腰もやっぱり痛い。
ちょっと体の向きを変えるだけでも・・・。

だけど、ゆんたくんに何かと私の指を掴まれて、おもちゃの置いてある部屋に連れて行かれる。
立つのがつらいんだけど。
付いていくと、昨日のマグネットで遊びたいらしい。
昨日と同じく、私は「ずけいれんしゅうちょう」を使って、カブトムシを作ろうとするんだけど、ゆんたくん、そういうことには興味なし。

今日は何回も大泣き。
あれこれ指差して要求するんだけど、わかんなくって。
台所ではテーブルの上のものを指差すんだけど、あれこれ渡してみたら、ステンレスボトルだった。
外蓋や中蓋を開けたり閉めたりするのが楽しいみたい。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
