ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッキーのプレゼント
2008年05月18日 (日) | 編集 |
午前中、インターフォンが鳴ったと思ったら、来たのは米屋のおばさん。
注文していたお米を配達に来たついでに、ゆんたくんに会いに来たと行ってバタークッキーをプレゼントしてくれた。
ゆんたくんが食べるときに一緒に食べてみたら、あらおいしっ。
でも、私はあまり食べないほうがいいな(^-^;

夕方パパが、頼んでおいた買い物をしてからやってきた。
今週はずっと私が体調不良のため、車の運転もままならないので、来てくれたのだ。
ちなみに今日はなんとか座ってても、まあまあな感じ。


そのうち、パパはゆんたくんを連れて外にお散歩に。
晩御飯を食べて、帰って行った。

で、パパが使うワックスが買い物袋から出てきたり、私のパソコンのマウスを自宅から持ってきてもらうのを忘れていたりと、パパが帰った後で気が付いたのだった。


ゆんたくん、かけっぱなしのMDを替えてくれと何度も要求。
替えても替えても納得してくれなくて、全部取り替えてもダメだったりして。
最近、これが多くて、きりがないよ~!
ずっと3枚のMDを繰り返し聞いていたので飽きたんだろうか。
飽きたんだろうな、うん。

今日のゆんたくんはぐずっているかと思えば、急に笑顔になってみたり。
そんなところが、おこちゃまらしいねえ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
