ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝ながら倒れこんだ。
2008年05月23日 (金) | 編集 |
ゆんたくんがお昼寝してから、午後病院に行ってきた。
先週の血液検査で、念のため膠原病の検査もやっておいたんだけど、その結果を聞いた。
やっぱり、何の問題もなかったみたいで。

今日も内視鏡受けてみたらと勧められたけど。
考えます・・・と答えた。
以前、2度胃カメラやったけど、抵抗あるんだよねぇ。
とりあえず、鼻から入れる内視鏡を導入してる病院を探そうかなあ。

筋肉の痛みはだいぶんよくなったようなので、今日は胃薬2種類だけ処方してもらった。


今日は病院でかなり待たされたので、帰ったら夕方。
玄関のそばにたんぽぽの綿毛をみつけた。
ゆんたくんは私の顔を見ていい顔してくれた。
庭にゆんたくんをだっこして出て、綿毛を拭いたら喜んだよ。


夜、ゆんたくんが音楽に合わせて体を左右にゆらゆら。
新聞がガサッと音を立てたなあと思ったら、ゆんたくんが体をゆらゆらしたまま、寝ちゃってて、
手がその辺りに置いてあった新聞に当たったらしい。
ばあちゃんがゆんたくんを支えようとしたら、ドサーッとばあちゃんに倒れこんだ。

そんなになるまで、リズム取らなくても。

そのまま朝まで寝ちゃうかと思ったら、目が覚めて、すっごく機嫌が悪い。
横になったまま足をバタバタ。
何回か蹴られたぞ。

それが1時間近く続き、どこか体調でも悪いのかと心配したけど、最終的には、パソコンでネット
をしたら、機嫌が直って、むしろニコッ。
いやあ、何だったんだ。

その後、思ったら通り寝なくて困ったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
