ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

歩いてくれ~。
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日も体の調子はよろしくない私。
パパに実家に来てもらって、3人で買い物に。
運転はパパにおまかせなので、なんとか外出。

今日が支払い期限の母の日のカーネーションの代金をコンビニで支払い、宝くじ売場でドリームジャンボ、私はミリオンドリーム宝くじを買った。

そこから薬局のザグザグに行ったんだけど、なぜかパパは思わぬ方向へ。
実家の近所のザグザグに行くもんだと思ったんだけど、パパは勘違いして遠いほうのザグザグまで運転してしまった。

ゆんたくんはいつもなら店内を歩き回るのに、だっこされまくり。
それもパパにだっこしてもらってればいいものを、私のほうに来ちゃって、まだまだ体調不良な身の上には厳しかった。

帰りの車の中、ゆんたくんが眠そうになった。
だけど、着いたらちっとも寝ず。

晩御飯時になって寝ちゃって、遅くに起きてしまい、寝なくて困ったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
