ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンパンマンのボール
2008年05月31日 (土) | 編集 |
帰りに近くの大型スーパーに行った。
うどん食べて、おもちゃ売り場をうろうろ。
ばあちゃんが、ゆんたくんにアンパンマンのボールを買った。
片手でつかめるくらいのサイズ。
ゆんたくんはアンパンマンが乗った小さな車のおもちゃに夢中。

その後、おもちゃをみているこどもたちと若いお父さんのいるところへ入っていって、普通にとけこんでいた。
持ってたおもちゃをそのお父さんに
「はいっ」
って手渡すので、ちょっとびっくりされてたよ。


ばあちゃんはこども服売り場などを見るというので、私はゆんたくんのオムツを替えてからもう一度おもちゃ売り場へ。
ゆんたくんは、リラッくまのぬいぐるみを見つけて、手を伸ばした。
私がふたつ取ってあげたら、女のコしか見向きもしない。

う~ん、どうやら気に入ったらしく、手放そうとしない。
ゆんたくんにぬいぐるみを握らせたまま、同じ階にある子どもの遊び場のスペースに行ってみた。
ゆんたくんよりちょっと大きいこどもたちが、やわらかいブロックを積んで遊んでた。
そりゃ~もう、楽しそう。

ゆんたくんもその輪の中にあっというまに入っていって、ワイワイ♪
ブロックを女の子が、自分のパパに渡してると、ここでもゆんたくんも手渡しているし(^-^;

その子たちがいなくなると、後ははだしで場外へ脱走するようになったので、追いかけ回すのが大変だったよ。


リラッくまのぬいぐるみは、帰る前にこっそり返却。
ごめんね。
かわいいので、私もほしいくらいだったんだけど、検査代払ったら、財布にお札が千円1枚しか残ってなかったし。
今日は、ばあちゃんがアンパンマンのボール買ってくれたしね。


その後、買い物に寄ったりして、帰ったらなんだかぐったり。
3人ともそれぞれにお昼寝。


で、ゆんたくんが寝てたら、親戚のS家のママさんから電話。

夕方、買い忘れたミルクの水を買い、ガソリンスタンドに寄ったら、車が並んでた。
1L152円で入れられた。
明日から、いくらになるんだろう。

ゆんたくんは、ガソリンスタンドで待っている間中、泣きっぱなし。
以前の洗車機の恐怖がトラウマになっちゃったか。
でも、ガソリン入れてたら、洗車機に入らないとわかったからか、おとなしくなってたけど。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
