ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベビーカーをやっと予約
2006年09月07日 (木) | 編集 |
いつもより早く旦那は迎えに来てくれた。
病院に行った。
診察より先に出産記念のアルバムを受け取った。
1週間後にきてくださいとのこと。

終わって、うどん屋さんでおひるごはん。
今日は私はかけの小とえび天、旦那はかきあげと鶏のからあげ、それに二人で鮭のおにぎり1皿取って1つずつ食べた。

アカチャンホンポで今日もゆんたくんのソックスや服を買った。
ベビーカーを見にいって、お金の持ち合わせがないので、取り置きしてもらって予約して帰った。
ベビーカー、もうとっくに乗せられるので、やっとという感じだけど……。

旦那は会議があるので、私は自宅で待つことにした。
途中コンビニで飲み物を買って家に帰って、洗濯物をたたんだ。

旦那のキャップを買いに行くことにした。
ロフトで各階の案内をみて、4階に上がろうとしたところで、キャップが並んでる店をみつけた。
何個もかぶってみたけど、結局最初に私がすすめたのをお買い上げ。
おまけでもう1個キャップがもらえた。
おまけくれるより、50円でも100円でも安いほうがいいな~、とは言わなかったけども(^^ゞ

実家には6時台に帰ってきた。
旦那がゆんたくんの沐浴をしてくれた。

今日の晩御飯はチキンソテー。
旦那は「来週はお宮参りだね」と言って8時過ぎに帰っていった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
