ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いないいない、ばあ!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
お昼のドラマを見てたら、インターフォンが鳴った。
誰かと思ったら、母方の親戚のA家のMおばさんとこのおじさん。

ちなみに、母方の兄弟は現在、大阪の叔母以外はみんな同じ大字に住んでいる。
このおじさんはいつもウォーキングしてるらしいので、寄ったのかな?
ゆんたくんもばあちゃんと一緒に玄関に出て行ったと思ったら、靴を履かせてもらい、外に出て歩いて行こうとする。
今はまだ行かないよ、となだめて家の中に入ったよ。


午後、ゆんたくんは長々とお昼寝してしまって、起きたのが5時半頃だったと思う。
ここ二日間、体調がまあまあよかった私だけど、今日はまた首がすごくこって、頭がうすら痛いという症状がぶり返して、結構気分悪い。
なので、ゆんたくんと一緒に寝ちゃってたから、起こすこともできなかった。
今日はまた寝るのが遅くなるんだろうな。

夜、酒井法子が司会してる歌番組を見てたら、3月まで「おかあさんといっしょ」で歌のおねえさんをしてた、はいだしょうこさんが出てた。

ゆんたくん、今日は何回も「いないいないいない、ばあ!」ってやってたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
