ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝る時間に起きた。
2008年06月11日 (水) | 編集 |
昨日も体がちょっと重いなと思っていたけど、今朝起きたらさらに悪化していた(-__-;
昨日、ゆんたくんが寝てから携帯で日記をメモっていたら、あっというまに時間が経ってしまって、寝るのがちょっと遅くなってしまったのがいけなかったかな。
ここんとこ、昼寝してなかったんだけど、久々に昼寝させてもらった。

ゆんたくんも午前中にお昼寝しちゃったみたい。
いつもお昼から3時くらいにならないと寝ないのに、珍しい。


7時過ぎに、オムツを替えてたら、変えてる最中にねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
だけど、9時をすぎて起きてしまったぁ!
そのせいで、その後ぜんぜん寝ず。

ゆんたくん、おもちゃの引き出しから積み木を出してばあちゃんに渡し、ゆんたくんは象のパズルをしていた。
うまくできなくて、「あー!あー!」とぐずりそうになったので、手を貸したらやめちゃって、ばあちゃんが作った積み木のお城を倒していたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
