ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パズルのパーツをポイッ
2008年06月14日 (土) | 編集 |
昨日も寝るのが遅かったのに、今朝はさっさと目を覚ましたゆんたくん。
案の定、午前中にねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今日は午後から、ゆんたくんとばあちゃんと3人でお出かけ。
リサイクルショップに物を売り、1,550円ゲット。
BOOKOFFでも本を売って、140円ゲット(少なっ)。

スーパーで買い物をしてから自宅に寄ったら、パパ、自分の車を前側に駐車してる。
ちなみに、パパは今日明日は仕事の関係で千葉に行ってていないんだけど。
隣にはよその車が駐車してあるので、パパの後ろに駐車できない。
なんだよ~!
いつでもとめられるように、後ろ側に駐車しといてよ(-_-;

仕方がないので、アパートの敷地内のなるべく邪魔にならないところにとめて、物を取りに行って帰った。

そして、薬局のZAGZAGへ。
そこの駐車場で気がついた私。
自宅にリュックを忘れてきてしまったことに。
家庭保育園の教材を幾つも抱えてたら、リュックを背負うのを忘れてきてしまったみたい orz

薬局で買い物してから自宅に戻った。
ゆんたくんはいつのまにか車のシートでねんね。


帰ってから、5ヶ国語CDの英語をかけてみた。
いつも家の中では、音楽がかかってないと気がすまないゆんたくんだけど、割といい感じ。
幼児のパズルを出したら、喜んでいた。
消防自動車のパズルのパーツをひとつひとつ手渡していたら、はめようとするんだけどパーツ同士がひっかかってうまくはまらなかったりして、すぐにやめるのだった。

私がいなくなったすきに台所に持って行って、水の入ったボールに消防車のパーツを1個だけポチャンとつけちゃったらしい。
そんなことしたことないのに。
最近、洗濯ばさみを外にぽいぽいするようになったので、これも捨てに行ったのかな。


今日はゆんたくんが手をじゅうたんについて、両足の間から顔をさかさまに出したところをぱちりと写真に撮れた。
たまにこの格好から椅子に座ってみたりしてて、それがめっちゃかわいかったりする。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
