ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

右腕が痛い
2008年06月16日 (月) | 編集 |
外で遊んでたゆんたくんが家の中に入ってきたので、手を洗いに洗面所に連れてった。
そのとき、両手を持って、ぶら~んとゆんたくんをぶら下げたら喜んだんだけど、その後、右手が痛いと言いだした。

げげ、腕がはずれたのかなあ。

その後、痛がらなくなっても、右手を使おうとしない。
様子を見てたんだけど、また時間が経って、痛い痛いと言い出した。
はぁ、余計なことしちゃったなあ。
ごめんね、ゆんたくん。


午後、病院へ。
といっても、この辺には整形外科がないんだよね。
車で20分くらいの病院へ電話したら、午前中で受付は終わった、救急の窓口で時間外診療ならできますとのこと。
車に乗ってる間は普通だったのに、待っている間中ゆんたくんの機嫌が悪くて、だっこして歩き回らされた。

診てくれたのは外科の先生。
専門外だからか、あんまりわかってなさげ。
レントゲン撮ったけど、ほかの先生が来ても異常が見つからないって。

なので、処置なし。
様子を見て、また痛がるようなら来て下さいって。
しかも、お金取られたよ orz

ほんとは今日、近くの保育園の園庭開放に行こうと思ってたんだけど、しばらくは無理かなあ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
