ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大笑い!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
腕をぐるぐるして遊ぶゆんたくん。
私が、カーペットに座った状態で、脚をぐるぐるしてみせたら、キャーキャー言って大爆笑。
そんなにおもしろいか~。
とばかりに、何回もやってみせたよ。


晩御飯のときに、口の中に食べてるものが入ってるのに、口に詰め込むゆんたくん。
口の中がいっぱいになってしまって、一度出しちゃってた。

と思ったら、私がちょうどテーブルを離れた隙に、げろげろ~っとやっちゃった。∑( ̄□ ̄;)!!
言わんこっちゃない。
ばあちゃんがとっさに手でうけたものの、ゆんたくんの服もズボンも、床もすごいことに。
まあ、食べたばかりのもので、消化されてないからそれが唯一の救いだったか。


お風呂ではシャンプーハットをつけると嫌がってたゆんたくんが、馴れたのか結構おとなしくなった。
お風呂上り、ふと立ち止まって両手の人差し指を平行に立てている。
?と思ってみてると、指先をあわせて、しばらくの間遊んでたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
