ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1才最後のお散歩
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ゆんたくんと午後、お散歩に出た。
今日は駅までと言わず、いっぱい歩こうと思って、遠いほうのスーパーまで歩いてみたよ。
で、少しだけ買い物。

外に出て、また実家のほうに向いて帰ってたら、途中ゆんたくんが強引に反対方向へ戻ろうとする。
どうしてもそっちへ行くと聞かないので、スーパーの方向に向いて歩いてたら、途中でつかれたのかだっこをすることに。
もちろん、進行方向は実家方面。
ああ、さっき買い物なんかするんじゃなかったなあ。
大した荷物じゃないけど、ゆんたくんをだっこしてると、結構邪魔。

帰り道、踏切に出くわし、渡りたがるので渡った。
そして、その奥の山道へ行こうとするので、そっちへは絶対行きたくなかったので、強引に帰る方向へ連れてった。

途中、ちょうど電車が来て、ちょうど遮断機が下りたり、電車が通るところが見れたよ。
ついでに、飛行機も飛んでるところが見れてよかったね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
