ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっち!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
夜中の2時台に、ゆんたくんが「まんま」と言って目を覚ました。
ねむ~!
ミルクを用意してたら、ばあちゃんがまだ眠れないらしくて起きてきた。


朝、ちょうどゆんたくんがおしっこが出そうだったので、すぐにオマルに座らせた。
ちょっと座ってみて嫌がったんだけど、座らせてたらしばらくして出たみたい。
オマルでおしっこしたときは、いつもいい笑顔なんだな(^-^)

今日もまた雨。
それなのに、ゆんたくんは今日も三輪車に乗りたがった。
庭の軒先で乗せてあげてたら、うんちしたのでオムツを替えようと部屋に入った。
ちょうど楽しく遊んでる最中だったこともあり、ゆんたくん、えらく嫌がってくれた。
そうでなくても、最近オムツ交換や着替えを嫌がるんだよねえ。

お昼頃、寝てたら雷のすごい音がして目が覚めた。
どこかに落ちたんだろうか~?

ゆんたくんがお昼寝から起きてから、ばあちゃんと3人で買い物に出かけた。
今日は薬局のZAGZAGがポイント10倍デー(ちなみに平日3倍、土日は6倍)だったので、駐車場がいっぱいだったんだけど、ちょうど私が入った頃に、帰って行く車が何台も。

ゆんたくん、今日は交差点で止まってると、
「あっち!」
と言っては次に曲がる道を指差していた。
よく覚えてるね~。
ママとはえらい違いだよ(方向音痴)。


プレイボードの前で、
「あか」
を連発するゆんたくん。
最近、ばあちゃんが教えてて、そのときはわかってたみたいなんだけど、今日は正解が出ないようで(^-^;


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
