ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いち、に、ご!
2008年07月05日 (土) | 編集 |
今日は自宅に一泊で帰る日。
パパが昨日の夜にメールで、実習生を観光に連れて行ってくると言う。
今日になってメールしてみたら晩御飯も食べてくるそうで。

自宅に帰る途中、大型スーパーに寄った。
本屋さんで同じくらいの男の子と会って、はしゃぐゆんたくん。
男の子もゆんたくんに興味を示していた。
その男の子の靴、ゆんたくんが前履いてた靴と同じデザインだったよ。

車の中でやたら、「あむ、あむ」って言い出した。
だけど、なんのことかよくわからず、ゆんたくん、大泣き。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
途中で気がついて、急遽パチンコ屋の駐車場に入って飲ませたよ。


セルフの食堂に行ったら、パパがいたよ。
どこで晩御飯食べるか知らなかったので、偶然~。
っていうか、行動範囲がお互いせまいってことかな。
職場の人や実習生の人とご飯を食べながらしゃべっていたところだった。
隣の席に来たのに、なかなか気がつかなかったよ。

ゆんたくんを連れて帰ろうとしたら、古本屋に寄るといって、動かない。
しかたなく、ちょっとだけ寄り道。
そこから、スーパーで飲み物やパンなどを買い、ここでもゆんたくんがすんなり帰ろうとしないので、時間を取られた。

アパートの駐車場までかえってきたら、ちょうどパパがみんなを送って、タッチの差で先に帰ってきたところだった。


ゆんたくん、「いち、に、ご」って最近言うようになった。
今日も「いち、に、ご!」って言ってるので、パパとその話になった
すると、今度は「いち、に」で止まったので、「3って、言いにくいのかな」とパパが言ったら、
まるで、話が分かってるみたいに、「さん、し」と続けていた。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
