ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

起きちゃった。
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日はばあちゃんとゆんたくんと3人で、車で出かけた。
と言っても、行ったのは自宅と自宅近くのスーパー2軒。
1軒目のスーパーで、「男前豆腐店チョコレート(チロルチョコ)」というものを発見。
気になったので買ってみた。
今日はまだ食べてないんだけど。

もう1軒のスーパーから帰ろうとしたら、出入り口のところで隣のTさんと次男のYくん(小2)に会った。
Tさんと会うのはすごく久しぶり。
ゆんたくんをみて、「男前」って言ってくれたよ~。


ゆんたくん、私が台所で洗い物を片付けてたら、居間のカーペットの上で寝ちゃった。
ゆんたくん、パジャマを着るのを嫌がるので、いつも寝てから着せるんだけど、ばあちゃんがパジャマを着せてたら起きちゃった。
寝たと思っても、5~10分くらいは待ったほうがいいんだよ~。

で、おかげですっかり目が覚めちゃって、しばらく寝てくれなかった。

遊んでたゆんたくん、突然鼻血を出しちゃった( ̄□ ̄;)
ばあちゃんが言うには、普通に絵本をめくってたと思ったら、ばあちゃんのところに来たので、どうしたのかと思ったら、鼻血が出てたらしい。

割と最近、鼻血が出たばかりなので、心配するよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
