ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんどん走って行った。
2008年07月17日 (木) | 編集 |
夕方、雨が降ったけどやんだので、ゆんたくんを運動公園に連れてった。
遊具は濡れているだろうから、お散歩。
今日はいつもと反対側の駐車場にとめたら、遊び場がすぐそこだった。

手をつないで木造の階段を上がってると、ゆんたくんより小さい男の子とお母さんも手をつないで上がってた。
今日は小学校1年くらいの男の子がたくさんきてて、勢いよく走っていくので、歩くとガタガタ揺れる通路は自分で歩こうとせず。
お兄ちゃんがその通路の下に隠れたら、ゆんたくんが何してるのって感じで傍に行ったもんだから、男の子はジェスチャーで「あっち行って」って。
まだ空気は読めないからなあ(^-^;

三輪車に乗せて後ろを押して歩いた。
途中、「あむ(のむ)」と言うので、三輪車に座らせてジュースを飲ませた。

三輪車を降りて、お散歩。
途中、走ろうと行ったら、小走りに走り出した。
桃太郎スタジアムの傍をどんどん走って行って、外に出ていくんじゃないかと心配に。
出ていっちゃダメだと言ったら、大泣き。
なんとか軌道修正して、駐車場まで戻って来れたよ。

↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
