ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越し翌日
2008年08月10日 (日) | 編集 |
昨日夜からエアコンをつけたままにしていて、5時台に目が覚めた。
寝室が障子だったので、カーテンをかけてなくて明るくて、それで目が覚めたのかもしれないけど。
パパもエアコンで寒くなったらしく、起きてきた。
パパは早くも、引越し前のアパートから物を取ってくると言う。

私はもう一回寝ようとしたんだけど、寝付けず。
ゆんたくんが起きたので、パパが帰ってくるまでゆんたくんの相手をしてたんだけど、眠い。

パパが帰ってくると、ゆんたくんは外に出たがった。
パパが散歩に行ってくると言って、ゆんたくんと出かけて行ったので、しばらく寝かせてもらった。

気がつけば、ゆんたくんが私の隣で寝ていた。
昼まで寝てしまった~。
一段落して、疲れが出た感じ。

私が起きたら、今度はパパが寝てた。
3時間も近くの公園に行ってたらしいから、無理もないね。


私は早速、段ボールの中の荷物を片付けたかったんだけど、踏み台とか、食器用洗剤を前の家に置いてきてしまっている。
ゴミ袋もないし、タンスの置き場所はイマイチなので変えたいし、その他いろいろ不都合な点があり、はかどらず。

4時前にゆんたくんがまた外に出たがったので、また荷物を取りに行くことに。
ゆんたくんにパパが出かけるよと言うと、おもちゃのキーボードで遊んでたゆんたくん、キーボードの電源を切って立ち上がった。
あら、えらいね。
なんだかうれしかったよ。


帰り、スーパーで買い物してるとき、ゆんたくんに帰るよって言ってもちっとも言うことを聞かない。
ふりかけの置いてある小さめのワゴンのコマを触って動かして遊ぶばかり。
だっこして連れて行こうとすれば抵抗して騒ぐので、2才ちょっとくらいの女の子やそのおじいちゃんがすぐ近くでこっち見てたよ。

なのに。

お金を払って袋づめしてたパパが来て、行こうって言ったら、ぱっとワゴンから離れて、パパと手を繋いで歩き出すのだった。
えーい、なんだかバカバカしくなってくるわっ!


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
