ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤ちゃんに会ったよ。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
今日もお散歩モードのゆんたくん。
パパの夏休みが終わったら、大変だなあ。

昨日は帰りが遅くなった上、洗濯機の接続がうまく行ってなかったので、帰ってからバタバタ働いて、今朝は疲れちゃって、何回も仮眠を取った。

パパはオリンピックを観戦中だった。
ゆんたくんはカーペットの上でねんねしてた。

目を覚ましたゆんたくん、男子体操を見て、床に勢いよく両手をついて、はしゃぎながら選手の真似を何回もしてた。

実家のばあちゃんちに、ゆんたくんの物を置いてあるので取りに行った。
そしたら、ぱあちゃん、あれもこれも持って帰れと言う。
いやあ、今はまだ荷物が片付いてないから、今日は必要な物だけでお願いしたいんだけど。

パパは明日持って行くおみやげを買いに行った。
ばあちゃんとゆんたくんと私は、近所の親戚のIおじさんの家へ行ってきた。
従妹のAちゃんが子供二人と帰って来てた。
上の女の子のNちゃんはちょっと見ないうちにお姉さんぽくなってて、6才なんだけど、小2くらいに見えた。
背が高いし。

弟のKちゃんは10ヶ月でもう歩いてるよ。
早いなあ。
ばあちゃんや私がKちゃんをだっこしようとすると、ゆんたくん、泣きそうになるのだった。
ゆんたくんの前で、よその子をだっこできないなあ(^-^)

ゆんたくんは外に出たかったらしく、しばらく泣いてたんだけど、キティちゃんの足で漕ぐ車に乗ると、いい顔になった。

パパが帰って来たので、帰ることに。
スーパーで水もらったり、洗車やガソリン入れたりして帰ったら、もう8時。
寝るまで明日大分に帰る準備したり、引越しの段ボールから食器出して洗ったり忙しかったよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
