ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大分へ帰省
2008年08月13日 (水) | 編集 |
起きたらもう8時だった。
昨日、8時半頃出るようなことを言ってたのに、パパはひとり早起きして支度をしてた。
今日くらい起こしてくれたらいいのに~。

冷蔵庫に余ったトマトがあったので、切ってタッパーに詰めたり、食器を片付けた。
身支度もささっとして、出るのは9時前になった。
さ~、大分に向かって車で出発だ~。

ゆんたくんは、車の中で適当な歌らしきものを歌ってたよ。
TRFの歌で「イェイイェイイェイイェイイェーイ」のところは「やーやーやーやーやー」って歌ってたし。

途中からゆんたくんが「まんま」と言うので、トマトを二人で食べてたら、どこまで食べるの??っていうくらい食べて、最後まで食べつくし、さらに他の物まで食べる有様。
こりゃ、晩御飯は食べられなくなりそう。


実家で晩御飯のとき、冷やし中華をぐちゃぐちゃにして、こぼしまくり。
おじいちゃんが手を拭いてくれてたら、足まで差し出したよ。

パトカーのおもちゃで夢中で遊んでるかと思ったら、何度も何度も階段の上り下り。
今日は自分で上がろうとしてた。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
